忍者ブログ

文星芸術大学 染織専攻ブログ

文星芸術大学 染織専攻のブログです。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.25.Thu

今日は短冊をつけましたよ~♪
まだまだ数は足りないけど7月1日に正門に竹を立てかける(早口言葉みたい…)ので
がんばって染織専攻の学生がつけています。
(一緒に短冊つけてましたが、笹がささって痛い(笑))

短冊は学食においてあります。
書いて回収箱に入れるか、書いたら自分で好きな場所に短冊をつけてくださいね!
みなさんに願い事を書いてもらいたいです(^з^)☆
短冊のおいてある場所わからないよ~って人は染織研究室においでやす。


そして、
6月30日~7月10日まで文星大学ギャラリーで「り展」をやります。
テーマは布の再生・還元・新生です。
普段あまりお目にかかれない染織専攻講師の方々の作品も展示いたします。
近いうちにDMの画像を載せたいと思います。


そしてそして、
学食でチラシを見てる方もいると思いますが、
7月9日には17:00~体育館前にて「ゆかた祭り」を開催します。
ゆかたで参加の方には【純国産線香花火】をプレゼント!
(ゆかたでなくても参加できます)



夏ですね~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通路が凄いことに!!
すっかり七夕気分ですね。素敵です(キラキラ…)。

り展頑張ってください(観に行けませんが。シクシク…)。
最近、こちらのブログの影響などもあり、染織への関心度が高くなってたりします。
油画OGの子鹿: 2009.06/25(Thu) 18:51 Edit
コメントありがとうございます
今回は染分野・織分野のいろいろな作品が並んで充実した展示となっております。
機会があれば学生の頑張りを見ていただきたく思います^^
フジ子@染織研: 2009.07/02(Thu) 14:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 油画OGの子鹿]
[06/07 油画OGの子鹿]
[06/06 油画OGの子鹿]
[04/27 フジ子]
[04/26 油画OGの子鹿]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染織研究室
性別:
非公開
自己紹介:
文星芸術大学・染織研究室のフジ子が染織専攻の日々風景をお送りします*
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]