忍者ブログ

文星芸術大学 染織専攻ブログ

文星芸術大学 染織専攻のブログです。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.13.Tue

さて始まりました。
染織専攻が送る、第2回うんまいべ~!はこちら!!






736052fa.jpg36c228f6.jpg







ちゃらりら~先生が買ってこられました

某お笑い芸人の○字工事さんたちが栃木のアピールにテレビや雑誌でおなじみの、
関東・栃木 レモン パン&シュークリーム
クッキーや携帯ストラップとシリーズになっていますが、
パンとシュークリームも登場ですね。
これも栃木限定なのでしょうか?
機会があったら食べてみてください。

美味しすぎてごめんねごめんね~☆(←これが言いたかった)

 

PR
2009'08.04.Tue
こんにちは!
今日はかねてから温めていた企画。
各専攻のブログ管理人さんたちとお昼を食べよう!ということで
ランチターイム。

場所は【レストラン竹】
学生のお腹を満たす、言わずと知れた文星の学食です。



管理人は食券ではなく、ホワイトボードに書いてあった、

「鮭とエビフライと焼肉の3点盛り定食」  …400円(ホワイトボードだったから通常の値段かどうかは、?謎)

しっかりボリュームでお腹いっぱいです。
鮭旨し。タルタル旨し。


そのほかにも、油画・芸術理論・彫刻の管理人さんもレポしてくださるそうなので…^ ^

リンク!リーンク!

日替わり定食/「ぶっかけ」そば  油画ブログ…http://bunsei-oil.jugem.jp/
Aセット  芸術理論ブログ…http://arttheory.jugem.jp/
チキンカツ丼  彫刻ブログ…http://bun-sculpture.jugem.jp/



0350c134.jpg3b9cc8b4.jpgd6c02140.jpg1b30ec89.jpg









たくさん食べて夏を乗り切ろう~◎

こうしてブログ連動企画第1弾は終了したのであった。めでたしめでたし(ё▼ё)
2009'08.03.Mon
こんにちは。

始まりました、不定期新企画。
【うんまいべ~!vol.1】栃木の旨さまるかじり
夏といえば、かき氷
かき氷といえば…

こちら!

《松月氷室》さんの天然氷
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1438


てってれ~

野いちご+ミルクがけ 

89ad3515.jpg









抹茶あずき
8506cf12.jpg









黒糖黒みつ(名前忘れた…)


とにかく盛りがすごいんです!
まるで男体山のよう。
そして美味しい。とろけそうです。

75b4c85c.jpg







この夏おすすめのお店です☆

2009'06.18.Thu
おべんとばーこに♪

ご飯と揚げ物とギョーザと…エトセトラ…いっぱい詰ーーめて!
って歌っちゃうほど、お昼は栄養バランスばっちぐーなお弁当を食べました^^

宇都宮文星短期大学・栄養士養成コースの藤生恵子先生と学生のみなさんがセブンイレブンさんと共同開発
でうまれた「「とちぎ健康つくり応援弁当」」です◎



e4095a01.jpg







パッケージはこちら!(限定販売中¥580)


開けると~
8482f8be.jpg







テッテレ~



あっさりで美味しかったです!
さすが宇都宮!ギョーザも入ってる!
2009'06.09.Tue
やってきました!
おすすめリンク第3弾☆

今回はこちらっ(テッテテ~)
文星芸術大学 マンガ専攻ブログ
http://ameblo.jp/manga1005/

ジョシュ♀のカイコさんとフジーさんが更新されています。
楽しそうな学校生活や著名な先生方がご登場されております。(どーん)

普段見ることの出来ない授業風景なんか見れて貴重ですね!

ぜひご覧になってください!
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 油画OGの子鹿]
[06/07 油画OGの子鹿]
[06/06 油画OGの子鹿]
[04/27 フジ子]
[04/26 油画OGの子鹿]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
染織研究室
性別:
非公開
自己紹介:
文星芸術大学・染織研究室のフジ子が染織専攻の日々風景をお送りします*
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]